【診断】今のあなたの状態は?オーラソーマの色でわかる「自分解析」

夏休みを前に慌ただしく過ごしている方も多いのではないでしょうか?時間に余裕ができる夏休みは、年度後半に向けて有意義に過ごしたいですよね。そこで、「オーラソーマ」であなたの調子を分析してみませんか。

オーラソーマとは、2層に分かれたカラーボトルから「気になる色」を選び、その色の持つキーワードから自分の思考や性格のパターンを分析することで、“自分らしさ”を活かすことを目指したツールです。

本来は100本以上のボトルから選んでリーディングを行うのですが、ここでは基本13色を使って挑戦してみましょう。年度後半に向けた「あなたスイッチ」を入れるきっかけにしてみませんか。

写真の中から一番惹かれるものを1本選んでください。

B0e8529c66cea78a99d468f732a77b90

選んだボトルの数字をクリック!

写真の中から一番惹かれるものを1本選び、数字をクリック!
(*オリジナルサイトでクリックしてください)

(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13)

 

<監修>
谷合 弥代美
GLOBIS知見録 編集部勤務。
オーラソーマLv1~3、PPSを受講。プラクティショナーとしても活動中。

(*) オーラソーマは性格や行動を断定・指示するものではありません。興味を持たれたらフルセットでのコンサルテーションを受けてみることをお勧めします。

(*)本記事は2015年8月28日に公開されたものを一部編集し再掲したものです。

RELATED CONTENTS