第11回CLO会議
「DXを実現するためにCLOがなすべきこと」
(2022年9月13日開催/グロービス経営大学院 東京校)
DXを推進する中での最重要課題とは「人」であり、その経営リソースの価値を最大化することがリーダーに求められている。三菱UFJ銀行でDX推進を行う各務氏が、DXを実現するためのサービス型チームの作り方、働き方改革、コミュニケーションの再設計などについて解説する。(肩書きは2022年9月13日開催時点のもの)
割引情報をチェック!
第11回CLO会議
「DXを実現するためにCLOがなすべきこと」
(2022年9月13日開催/グロービス経営大学院 東京校)
DXを推進する中での最重要課題とは「人」であり、その経営リソースの価値を最大化することがリーダーに求められている。三菱UFJ銀行でDX推進を行う各務氏が、DXを実現するためのサービス型チームの作り方、働き方改革、コミュニケーションの再設計などについて解説する。(肩書きは2022年9月13日開催時点のもの)

各務 茂雄
株式会社三菱UFJ銀行 デジタルサービス企画部 経営企画部 部長/情報経営イノベーション専門職大学准教授
モデレーター

花崎 徳之
グロービス・コーポレート・エデュケーション マネジング・ディレクター
学びを深くする
記事に関連する、一緒に学ぶべき動画学習コースをまとめました。
合わせて読みたい
一緒に読みたい、関連するトピックをまとめました。

【富岳LLM開発者が語る】日本発「特化型AI」で世界を獲る戦略|Kotoba Technologies Japan 小島熙之氏

後期高齢者VTuber「メタばあちゃん®」の挑戦 | テクノロジーの社会的可能性

ポケトーク松田社長が語る:アメリカ市場成功の秘訣とグローバル戦略とは

【スポーツ×AI】常識を覆すデータ分析の力とは?データ活用でパフォーマンスを最大化する方法

『似合う』をAIで再現性アップ!ファッション業界の未来を切り拓くIqiluの挑戦

管理職ゼロで実現するマネジメント変革:株式会社ゆめみが挑戦する次世代の組織とは?

グローバル投資家から大型調達したダイニーに聞く「世界市場を狙うコンパウンドスタートアップ戦略」とは

アメリカ市場での挑戦: サントリーの企業文化と戦略
学ぶ習慣が、
あなたを強くする
スキマ時間を使った動画学習で、効率的に仕事スキルをアップデート。
17,800本以上の
ビジネス動画が見放題

利用者の97%以上から
好評価をいただきました

スマホを眺める5分を
学びの時間に。

まずは7日間無料で
体験してみよう!!

受け取る情報で
周りと差をつける
おすすめや無料配信中の学習動画や記事、お得なキャンペーン情報など定期的に配信しています。
