キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

海外で結果を出すために必要な10のこと~高橋亨×葛山智子

投稿日:2022/07/22

特別セミナー in Singapore
「海外で結果を出すために必要な10のこと」
(2022年6月28日開催/マンダリンオリエンタルホテル・シンガポール)

まもなくシンガポールに拠点を開設して10周年を迎えようとしている、グロービス・アジア・キャンパス(GAC)。多くの海外駐在員や現地人材に価値を提供してきたGACが、海外で活躍する1人としての果たすべきミッション・役割と本気で向き合い、海外現地会社の未来を創るための特別セミナーを開催。「海外で結果を出す人は、「異文化」を言い訳にしない」の著者であるGLOBIS Europeプレジデント・高橋亨が書籍の中から
・海外で結果を出すために本当に必要なこととは何か?
・海外で結果を出す人と、出せない人との圧倒的な違いは何か?
・うまくいく人はどのように行動しているのか?
等について解説。その後、GLOBIS Asia Campusプレジデントの葛山智子との対談を通して、書籍に書ききれてないこと、コロナ禍で変わったことを解説する。海外拠点に身を置く方に限らず、いつか海外拠点に行きたいと思っているビジネスパーソン、今年は結果を出したいと考えているビジネスパーソンにとっても必見の内容。(肩書きは2022年6月28日開催時点のもの) 

※テクノベート時代の世界No.1のビジネススクールを目指すグロービスは、東南アジアを牽引する企業やビジネスパーソンのさらなる飛躍を支えるプログラムを展開しています。 詳しくはこちら

新着動画

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。