キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

花王の「イノベーション」を生み出す組織のつくり方

投稿日:2019/12/05更新日:2020/02/21

<音声版はこちら>

CLO会議
「テクノベート時代の挑戦」
(2019年9月10日開催/グロービス経営大学院 東京校)

「花王の特徴は、技術そのものよりも、技術を生み出す“人”の場づくりに注力してきたことである」と断言される長谷部氏。人とテクノロジーのポテンシャルを最大限に引き出しながら実行することが求められる今、ビジョン実現に向けてどのような人が求められ、どのような組織の在り方に変わっていかなければならないのか。経営者のパートナーとしてCLOが果たすべき役割を認識し、実行に向けた知恵やヒントを聞く(肩書きは2019年9月10日登壇当時のもの)。

※「CLO会議」とは、日本を代表する企業の人材育成責任者が業種・業界の壁を超えて集い、知恵を結集することを目的としたカンファレンスです。

 

※アプリで動画を再生する際、Androidの一部機種で動画が再生できない場合がございます。その場合は、アプリを閉じて、WEBページの「GLOBIS知見録(https://globis.jp/)」にて動画を視聴していただければと思います。

新着動画

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。