G1経営者会議2017
第6部分科会B「“Connected Industries ” 時代のデジタルマーケティング」
(2017年11月3日開催/グロービス経営大学院 東京校)
インターネットは、日々の生活に変化をもたらし、業界業種問わず従来の事業がディスラプト(≒創造的破壊)されている。企業は、デジタライゼーションがもたらす顧客への提供価値の向上を考察し、新市場創造を目指した成長戦略を描き、マーケティングの具体施策までストーリーを構築し実行に移すことが求められている。“Connected Industries”時代におけるデジタルマーケティング先進企業の実例をもとに議論を展開する。(2017年11月3日開催/グロービス経営大学院 東京校)
※アプリで動画を再生する際、Androidの一部機種で動画が再生できない場合がございます。その場合は、アプリを閉じて、WEBページの「GLOBIS知見録(https://globis.jp/)」にて動画を視聴していただければと思います。