キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

A.T.カーニー日本代表・関灘茂が語る「DX実現の鍵」「産業変革を支える真のリーダー」とは?

投稿日:2020/06/18更新日:2020/08/28

グロービス経営大学院特別セミナー
「Digital Transformation(DX)~産業変革を支える真のリーダーとは~」
(2020年6月3日開催/オンライン)

新型コロナウイルスの影響による世の中の急変により、一層デジタル化の波は押し寄せ、企業や個人の在り方が問われています。 企業は社会の変化にどう対応をしていくべきなのか。そして、リーダーはいかに組織を導いていくべきか。デジタルトランスフォーメーションプラクティスのリーダーとして、数多くの企業の創造と変革を担ってきた関灘氏に、 今の日本企業が抱える課題や今後の未来について聞く。(肩書きは2020年6月3日登壇当時のもの)

 
※アプリで動画を再生する際、Androidの一部機種で動画が再生できない場合がございます。その場合は、アプリを閉じて、WEBページの「GLOBIS知見録(https://globis.jp/)」にて動画を視聴していただければと思います。

新着記事

新着動画コース

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。