日本の金融機関・ベンチャーが「フィンテック」で世界に勝つためには~岩下直行×越智隆雄×加納裕三×中山知章×辻庸介 視聴時間 1:00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

G1経営者会議2017
第4部分科会A「“Connected Industries” 時代の日本の金融機関・ベンチャーの勝ち方」
(2017年11月3日開催/グロービス経営大学院 東京校)

仮想通貨、ブロックチェーンなどの技術進化が著しい中、日本の金融機関、日本のベンチャーは新たなテクノロジーを用いて、何を強みとしてどのように戦っていくのか。世界の中で存在感を示していくためにビジョンや行動はどうあるべきか。企業の視点のみならず、政治・行政・国家の視点をふまえつつ、それぞれの立場において金融を軸足に“世界での勝ち方”を議論する。(肩書きは2017年11月3日登壇当時のもの)。

※アプリで動画を再生する際、Androidの一部機種で動画が再生できない場合がございます。その場合は、アプリを閉じて、WEBページの「GLOBIS知見録(https://globis.jp/)」にて動画を視聴していただければと思います。

名言

PAGE
TOP