【音声版はこちら】
G1経営者会議2022
第3部分科会T「デジタルマーケティングの新潮流」
(2022年11月23日開催/グロービス経営大学院 東京校)
デジタルデータの活用を通じてパーソナライズした顧客の体験価値を最大化するデジタルマーケティングは、AI、AR/VR、音声検索や端末の進化、そしてメタバースなどを取り込み、今後も更なる発展が見込まれている。デジタルマーケティングの現在地はどこで、更にどんな可能性が広がっていくのか。そして、デジタルマーケティングの力を最大化するためには、何が求められるのか。最前線での取り組みを議論し、未来の可能性を探っていく。(肩書きは2022年11月23日登壇当時のもの)





.jpg?fm=webp&fit=clip&w=720)




.jpg?fm=webp&fit=clip&w=720)











.jpg?fm=webp&fit=clip&w=720)
.jpg?fm=webp&fit=clip&w=720)


.jpg?fm=webp&fit=clip&w=720)

.jpg?fm=webp&fit=clip&w=720)

