キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

第一回地方創生ベンチャーサミット
クロージングトーク「地方創生の未来について ~『働き方改革』、『農林水産イノベーション』、『創業支援』、『観光』~」
(2017年3月5日開催/グロービス経営大学院 東京校)

「地方創生」の流れを加速化させるために、「一般社団法人熱意ある地方創生ベンチャー連合」と「スタートアップ都市推進協議会」とで開催する「第一回地方創生ベンチャーサミット」。

「地方創生の未来について」をテーマにしたクロージングトークの様子をお届けします。(肩書きは2017年3月5日登壇当時のもの)

<動画冒頭をテキストでご紹介>
秋好氏: 皆さん、長時間にわたってご参加いただきありがとうございました。冒頭のオープニングセッション、そして「働き方改革」、「農林水産」、「観光」、「創業支援」と4つのセッションをさせていただきましたので、クロージングセッションではそのノウハウ・エッセンスを凝縮して、お送りできればと思います。なので、今、来た人は超お得です。5つのセッションの良いところだけを聞けます。
まず、各セッションで何が話されたかというまとめを話していただいて、その後、それぞれの自治体・組織・チーム・個人としてわれわれ8名がどう行動を今日から変えていくのか、どういう風にしていくのか、この2本立てでいきたいと思います。
さっそくですが、山野さん、冒頭のオープニングセッションと観光セッションに参加・モデレートいただきましたが、どんな感じでしたでしょうか。(この続きは動画でご覧ください)

新着動画

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。