キャンペーン終了まで
割引情報をチェック!
GLOBIS 学び放題
人材育成のプロが組織の成長に伴走します。生成AIを活用した各種機能、MBA基礎〜DXなど最新知識まで測定もできるeラーニングも用意。
詳細を見る
体系的に学ぶ
激変する環境下での売れる仕組みづくりについて学ぶカテゴリすべてを表示
コースタイプ
動画の長さ
全113コース
会員限定
0:50:00
マーケティング(基本編)
0:09:32
セグメンテーション・ターゲティング ~標的市場を絞り込み見極める~
0:06:15
ポジショニング ~自社製品の差別化と優位性を築く~
0:49:22
マーケティング(マーケティングミックス編)
0:10:13
マーケティングミックス(4P) ~戦略立案・実行プロセス~
0:09:47
製品ライフサイクル ~製品の導入から衰退まで~
0:07:42
プロダクト・ポートフォリオ・マネジメント(PPM) ~事業の位置づけを理解する~
0:11:32
態度変容モデル ~購入までの顧客の心理状態を理解する~
0:09:43
価格弾力性 ~価格設定やマーケティング戦略に活かす~
0:10:17
流通チャネル ~商品と顧客をつなぐ構造を理解する~
0:43:26
MBAの学びを実践に活かす ~マクドナルドのターンアラウンドにおける経験を事例として~(前編)
0:08:09
カスタマージャーニー ~顧客体験を中心としたマーケティング手法~
条件に一致する動画は見つかりませんでした。他の条件を指定してください。
05月07日(水)まで無料
0:22:11
コストをかけずにモノが売れる陳列とは?
0:09:45
DtoC ~企業が顧客に直接販売する新しいモデル~
0:32:04
キャッチコピーの教科書 ~実践編~
0:23:48
キャッチコピーの教科書 ~解説編~
0:09:53
BtoBマーケティング ~法人マーケで押さえたい顧客特性・商品特性~
1:14:35
カスタマージャーニー ~真の顧客視点で考える~
0:10:19
アトリビューション分析 ~コンバージョンに至る経路全体の最適化~
0:10:57
日本に新たな健康習慣「免疫ケア」を根付かせたい/卒業生の挑戦
0:33:09
製薬・医療メーカーのマーケティング「業界のカギ」
無料
1:01:54
メタバースはマーケティングにどう活用できるか?「デジタルマーケティング」の新潮流~池照直樹×角田拓志×川上宗一×武井涼子
登録することで 利用規約 と プライバシーポリシー に同意したものとなります GLOBIS学び放題の7日間無料体験開始まであと少しのステップです。 以下メールアドレスに、本登録用のURLを送信しました。
メールに記載のURLより本登録を行い、GLOBIS学び放題の7日間無料体験を開始しましょう! メールの有効期限は24時間です。
すでにアカウントをお持ちの方はこちら
eMBA2.0をご利用したことがある方はこちら
法人申込を検討している方はこちら
メールアドレスを間違えて登録してしまいましたか? その場合は登録ページ に戻り、再度正しいメールアドレスにてご登録ください。
認証メールが届かない場合 以下をご確認ください。
「後で見る」機能は会員限定機能です
動画を保存しておけば好きな時にいつでも見ることができます