キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

夏の甲子園、人気の秘密~マーケティングの「提供価値」から考える

投稿日:2015/08/26更新日:2019/04/09

嶋田 毅/グロービス経営大学院 教員

夏の高校野球、その根強い人気はどこから来るのか、見ている人は何に価値を感じているのか。マーケティングの「提供価値」の観点から、嶋田毅が分析する(視聴時間5分17秒。肩書きは2015年8月のもの)。

関連動画

学びを深くする

記事に関連する、一緒に学ぶべき動画学習コースをまとめました。

関連記事

合わせて読みたい

一緒に読みたい、関連するトピックをまとめました。

サブスクリプション

学ぶ習慣が、
あなたを強くする

スキマ時間を使った動画学習で、効率的に仕事スキルをアップデート。

17,800本以上の
ビジネス動画が見放題

7日間の無料体験へ もっと詳細を見る

※ 期間内に自動更新を停止いただければ
料金は一切かかりません

利用者の97%以上から
好評価をいただきました

スマホを眺める5分
学びの時間に。

まずは7日間無料
体験してみよう!!

7日間の無料体験へ もっと詳細を見る

※ 期間内に自動更新を停止いただければ
料金は一切かかりません

新着動画

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース