嶋田 毅 グロービス経営大学院 教員
今回のお題は、最近の調査で話題になった「若者の草食化」をいかに減らすか、仮に国の立場であればどのような施策が可能となるか、マーケティングのフレームワークを用いて嶋田毅が分析する。代替品の規制や無料キャンペーン、企業の残業規制や休暇まで論じる。(肩書きは2015年2月のもの。視聴時間:5分27秒)。
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嶋田 毅 グロービス経営大学院 教員
今回のお題は、最近の調査で話題になった「若者の草食化」をいかに減らすか、仮に国の立場であればどのような施策が可能となるか、マーケティングのフレームワークを用いて嶋田毅が分析する。代替品の規制や無料キャンペーン、企業の残業規制や休暇まで論じる。(肩書きは2015年2月のもの。視聴時間:5分27秒)。