キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

ポジティブドリームパーソンズ・杉元氏×サブウェイ・庵原氏×ロット・武山氏×プロノバ・岡島氏 時代と顧客に求められるサービスの創出と従業員満足の向上(あすか会議2014)

投稿日:2014/12/11更新日:2019/04/09

あすか会議2014
第5部 分科会-F 「時代と顧客に求められるサービスの創出と従業員満足の向上」

2020年東京オリンピック決定から、「おもてなし」と言う言葉が取り上げられ、日本のサービス業に注目が集まっている。常に変化し続ける顧客のニーズを押さえ続け、如何に顧客満足につなげるか。従業員満足を如何にマネジメントし、モチベーション高く働き、より良いサービスを提供するのか。戦略的ビジョンの設計や持続的成長を支える仕組みづくり、経営現場がしばしば直面する課題とその解決策について、業界、事業内容、成長ステージがそれぞれ異なる立場から語る(肩書は2014年7月6日登壇当時のもの)。

庵原 リサ氏
日本サブウェイ株式会社 取締役営業統括本部長
杉元 崇将氏
株式会社ポジティブドリームパーソンズ 代表取締役社長
武山 和裕氏
株式会社ロット 専務取締役
岡島 悦子氏(ファシリテーター)  
株式会社プロノバ 代表取締役社長
グロービス経営大学院 教員

関連動画

学びを深くする

記事に関連する、一緒に学ぶべき動画学習コースをまとめました。

関連記事

合わせて読みたい

一緒に読みたい、関連するトピックをまとめました。

サブスクリプション

学ぶ習慣が、
あなたを強くする

スキマ時間を使った動画学習で、効率的に仕事スキルをアップデート。

17,800本以上の
ビジネス動画が見放題

7日間の無料体験へ もっと詳細を見る

※ 期間内に自動更新を停止いただければ
料金は一切かかりません

利用者の97%以上から
好評価をいただきました

スマホを眺める5分
学びの時間に。

まずは7日間無料
体験してみよう!!

7日間の無料体験へ もっと詳細を見る

※ 期間内に自動更新を停止いただければ
料金は一切かかりません

新着動画

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース