キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

ポジティブドリームパーソンズ・杉元氏×サブウェイ・庵原氏×ロット・武山氏×プロノバ・岡島氏 時代と顧客に求められるサービスの創出と従業員満足の向上(あすか会議2014)

投稿日:2014/12/11更新日:2019/04/09

あすか会議2014
第5部 分科会-F 「時代と顧客に求められるサービスの創出と従業員満足の向上」

2020年東京オリンピック決定から、「おもてなし」と言う言葉が取り上げられ、日本のサービス業に注目が集まっている。常に変化し続ける顧客のニーズを押さえ続け、如何に顧客満足につなげるか。従業員満足を如何にマネジメントし、モチベーション高く働き、より良いサービスを提供するのか。戦略的ビジョンの設計や持続的成長を支える仕組みづくり、経営現場がしばしば直面する課題とその解決策について、業界、事業内容、成長ステージがそれぞれ異なる立場から語る(肩書は2014年7月6日登壇当時のもの)。

庵原 リサ氏
日本サブウェイ株式会社 取締役営業統括本部長
杉元 崇将氏
株式会社ポジティブドリームパーソンズ 代表取締役社長
武山 和裕氏
株式会社ロット 専務取締役
岡島 悦子氏(ファシリテーター)  
株式会社プロノバ 代表取締役社長
グロービス経営大学院 教員

新着動画

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。