あすか会議2013
感動を呼ぶマネジメント
経営とは、社会をデザインしていくこと。世の中の風景を変えるようなコンセプトをつくり、顧客にとって最高の感動を実現するために、経営者は何をしているのだろうか。サービスマネジメントのフレームワークを、顧客のリアルな経験につなげるために、どのような組織マネジメントを行っているのだろう。第一線で活躍する経営者たちの起業への思い、社会への思い、そして組織への思いを通じて議論する「感動を呼ぶマネジメント」。
杉元 崇将氏
株式会社ポジティブドリームパーソンズ 代表取締役
知識 賢治氏
株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ 代表取締役社長
遠山 正道氏
株式会社スマイルズ 代表取締役社長
ファシリテーター
山口 英彦
グロービス経営大学院 教員