ネスレ日本流「顧客に愛され続けるためのマーケティング」とは?~石橋昌文×田久保善彦石橋 昌文ネスレ日本株式会社 専務執行役員 チーフ・マーケティング・オフィサー マーケティング&コミュニケーションズ本部長田久保 善彦グロービス経営大学院 副学長#セミナー2018#セミナー#マーケティング2018/06/11
若手ビジネスパーソンに期待する生き方とは?~ネスレ日本・石橋昌文氏インタビュー石橋 昌文ネスレ日本株式会社 専務執行役員 チーフ・マーケティング・オフィサー マーケティング&コミュニケーションズ本部長2018/06/11
オペレーション戦略とは何か?競争優位を生む仕組みと改善の重要性を学ぶ坂内 謙太グロービス ブランディング・マーケティング事業部 コンテンツオウンドメディアチーム サブチームリーダー#グロービス学び放題#グロ放題PICKUP!2025/07/14
説得力ある文章の書き方|ビジネスライティングで成果を上げる文章術の基本と実践新実 栞GLOBIS学び放題×知見録 編集部#グロービス学び放題#グロ放題PICKUP!#コミュニケーション2025/07/11
【富岳LLM開発者が語る】日本発「特化型AI」で世界を獲る戦略|Kotoba Technologies Japan 小島熙之氏小島 熙之株式会社Kotoba Technologies Japan Co-Founder, CEO堀 義人グロービス経営大学院 学長/グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー#セミナー2025#生成AI2025/07/10