キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

「気の合わない人」こそ大切にしよう~安藤美冬ダイジェスト(6)

投稿日:2017/12/06更新日:2019/04/09

人間関係の中では当然、「気の合う人」と「気の合わない人」がいるが、フリーランサーの安藤美冬氏は、「気の合わない人」こそ大切であると語る。その理由は、会社を辞める時に3000人に会いに行った時の経験から、反対意見を言ってくれたり、全く性格や考え方が異なる気の合わない人ほど、大切なアドバイスをしてくれたと語る。2016年9月にグロービスで開催された特別セミナー「踏み出す勇気を生む『7+1の習慣』~人生を変えた『行動力』の源泉とは」ダイジェスト版 Part6/6(肩書きは2016年9月5日登壇当時のもの)。

※アプリで動画を再生する際、Androidの一部機種で動画が再生できない場合がございます。その場合は、アプリを閉じて、WEBページの「GLOBIS知見録(https://globis.jp/)」にて動画を視聴していただければと思います。

新着動画

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。