キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

プロセスエコノミー あなたの物語が価値になる~尾原和啓

投稿日:2022/04/01

目次

グロービス経営大学院
【ビジネス書グランプリ2022 特別セミナー】
「プロセスエコノミー あなたの物語が価値になる」
(2022年3月4日開催/Zoomオンライン)

世の中に商品やサービスが溢れ、あらゆる産業が成熟を迎えている現代。“良いモノを作れば売れる”という時代が終わり、機能・性能だけでは差別化が難しくなってきている中、消費者から選ばれる商品・サービスを作り続けるためには何が必要となるのか。尾原氏は、独自のこだわりや哲学が反映された「プロセス」こそが付加価値を生む源泉となり、差別化のポイントになると述べ、「プロセスエコノミー」という概念を紹介している。「なぜ、プロセスに価値が生まれるのか」、「人がプロセスに共感するメカニズムとは」など、プロセスエコノミーの重要性についてお話いただくとともに、豊富な事例に基づき、多くのビジネスパーソンが実務や日常生活において役立つ活用方法をご紹介いただく。 (肩書きは、2022年3月4日開催時点のもの)

 

新着動画

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。