山口 英彦/グロービス経営大学院 教員
企業のデータ改ざんなどの不正はなぜ起こるのか。経営理念に顧客志向を掲げ、真面目な従業員が働く企業で何があったのか。顧客ロイヤルティのとらえ方を利益獲得の「手段」から「目的」にするだけで状況が変わるかもしれない。企業の利益と顧客ロイヤルティに関する提案(肩書きは2015年7月のもの。視聴時間5分58秒)。
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投稿日:2015/08/15更新日:2019/04/09
山口 英彦/グロービス経営大学院 教員
企業のデータ改ざんなどの不正はなぜ起こるのか。経営理念に顧客志向を掲げ、真面目な従業員が働く企業で何があったのか。顧客ロイヤルティのとらえ方を利益獲得の「手段」から「目的」にするだけで状況が変わるかもしれない。企業の利益と顧客ロイヤルティに関する提案(肩書きは2015年7月のもの。視聴時間5分58秒)。
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