GDPパラダイムからの転換へ、これからの時代に求められる指標とは~伊藤孝恵×小泉進次郎×松山大耕×川邊健太郎伊藤 孝恵参議院議員小泉 進次郎衆議院議員 元環境大臣松山 大耕臨済宗 大本山妙心寺 退蔵院 副住職川邊 健太郎LINEヤフー株式会社 代表取締役会長#ウェルビーイング#G1サミット20232023/07/05
アカデミー・テクノロジー・経済視点で考える、ポストコロナの展望~小泉進次郎×武田洋子×藤井輝夫×宮田裕章×御立尚資小泉 進次郎衆議院議員 元環境大臣武田 洋子株式会社三菱総合研究所 執行役員 兼 研究理事 シンクタンク部門長藤井 輝夫東京大学 総長宮田 裕章慶應義塾大学医学部 教授御立 尚資京都大学経営管理大学院 特別教授#カーボンニュートラル#G1サミット20222022/04/23
サステイナブルな社会の実現に向けて―「脱炭素」「サーキュラーエコノミー」の行方~小泉進次郎×竹内純子×水野弘道×翁百合小泉 進次郎衆議院議員 元環境大臣竹内 純子国際環境経済研究所 理事/U3innovations合同会社 共同代表水野 弘道グッドスチュワードパートナーズ合同会社 創業者 兼 CEO翁 百合株式会社日本総合研究所 理事長#G1サミット20212021/08/02
リーダーたちに聞く!「テクノロジー分野」で今、一番注目しているものとは?~世耕弘成×小泉進次郎×藤原和博×山中伸弥×松尾豊×津田大介世耕 弘成参議院議員 参議院自由民主党幹事長小泉 進次郎衆議院議員 元環境大臣藤原 和博「朝礼だけの学校」 校長/教育改革実践家/リクルート社初代フェロー/和田中学校 一条高校元校長山中 伸弥京都大学 教授 iPS細胞研究所 所長松尾 豊東京大学大学院工学系研究科 教授津田 大介有限会社ネオローグ 代表取締役/ジャーナリスト/メディア・アクティビスト#G1サミット20182018/06/19
リーダーたちに聞く!あなたにとっての「イノベーション」とは何か?~竹中平蔵×世耕弘成×山中伸弥×亀山敬司×小泉進次郎×松山大耕×袴田武史×松尾豊×津田大介竹中 平蔵慶應義塾大学 名誉教授世耕 弘成参議院議員 参議院自由民主党幹事長小泉 進次郎衆議院議員 元環境大臣亀山 敬司合同会社DMM.com 会長山中 伸弥京都大学 教授 iPS細胞研究所 所長松山 大耕臨済宗 大本山妙心寺 退蔵院 副住職松尾 豊東京大学大学院工学系研究科 教授袴田 武史株式会社ispace 代表取締役CEO津田 大介有限会社ネオローグ 代表取締役/ジャーナリスト/メディア・アクティビスト#G1サミット20182018/06/13
リーダーたちが語る「20代の頃にすべきこと」~竹中平蔵×小泉進次郎×津田大介×藤原和博×亀山敬司×鈴木寛×山中伸弥×松尾豊×松山大耕竹中 平蔵慶應義塾大学 名誉教授小泉 進次郎衆議院議員 元環境大臣藤原 和博「朝礼だけの学校」 校長/教育改革実践家/リクルート社初代フェロー/和田中学校 一条高校元校長亀山 敬司合同会社DMM.com 会長山中 伸弥京都大学 教授 iPS細胞研究所 所長鈴木 寛東京大学 教授松山 大耕臨済宗 大本山妙心寺 退蔵院 副住職松尾 豊東京大学大学院工学系研究科 教授津田 大介有限会社ネオローグ 代表取締役/ジャーナリスト/メディア・アクティビスト#G1サミット20182018/05/30
ライドシェア、空飛ぶクルマ、保育…巨大市場に挑むベンチャーの戦い方:規制産業で勝つための7つの秘訣青木 大和株式会社パブリックテクノロジーズ 代表取締役CEO アルペンスキーヤー(2022年北京パラリンピック日本代表) 轟 麻衣子株式会社ポピンズホールディングス 代表取締役社長福澤 知浩株式会社SkyDrive 代表取締役CEO髙島 宏平オイシックス・ラ・大地株式会社 代表取締役社長#G1ベンチャー2025#政治・経済#スタートアップ2025/09/17
「連続M&Aは日本を救うのか?」マネーフォワード・GENDA・投資家が徹底議論岩谷 渉平アセットマネジメントOne株式会社 戦略運用本部 ファンドマネジャー辻 庸介株式会社マネーフォワード 代表取締役社長 グループCEO渡邊 太樹株式会社GENDA 常務取締役CFO福島 智史グロービス・キャピタル・パートナーズ パートナー#G1ベンチャー2025#M&A#成長戦略2025/09/15
AI活用によって医療はどう変わる?最新のディープテック技術がもたらす社会的インパクト植田 大樹大阪公立大学 大学院医学研究科人工知能学 准教授/健康科学イノベーションセンター 副所長清峰 正志Kicker Ventures Managing Partner中尾 豊株式会社カケハシ 代表取締役社長中原 楊株式会社medimo 共同代表取締役・医師中安 杏奈グロービス・キャピタル・パートナーズ株式会社 インベストメント・プロフェッショナル#G1ベンチャー2025#医療#ヘルスケア2025/09/10
「確率思考の戦略論」を実務から読み解く ― 売上が伸びるマーケティングの本質とは?林 諒グロービス・コーポレート・エデュケーション 法人スクールユニット シニア・アソシエイト#おすすめ本#マーケティング・戦略2025/09/09