対アマゾン時代の小売業のあり方とは?~無印・楽天・@cosmeの「リアル店舗」「EC」での愛され続けるコミュニティ作り川名 常海株式会社良品計画 WEB事業部 部長仲山 進也仲山考材株式会社 代表取締役/楽天株式会社 楽天大学学長吉松 徹郎 株式会社アイスタイル 代表取締役社長 兼 CEO佐渡島 庸平株式会社コルク 代表取締役社長CEO2019/02/01
無印、楽天、@cosmeのマーケティング戦略から学ぶ!ファンや共感を生みだす「コミュニティ」の作り方川名 常海株式会社良品計画 WEB事業部 部長仲山 進也仲山考材株式会社 代表取締役/楽天株式会社 楽天大学学長吉松 徹郎 株式会社アイスタイル 代表取締役社長 兼 CEO佐渡島 庸平株式会社コルク 代表取締役社長CEO2019/01/31
「コミュニティ」をマーケティングにどう活用すればよいのか?~無印・川名常海×楽天・仲山進也×@cosme・吉松徹郎×コルク・佐渡島庸平川名 常海株式会社良品計画 WEB事業部 部長仲山 進也仲山考材株式会社 代表取締役/楽天株式会社 楽天大学学長吉松 徹郎 株式会社アイスタイル 代表取締役社長 兼 CEO佐渡島 庸平株式会社コルク 代表取締役社長CEO#動画#G1経営者会議20182019/01/24
後期高齢者VTuber「メタばあちゃん®」の挑戦 | テクノロジーの社会的可能性下西 竜二OTAGROUP株式会社 代表取締役 プロデューサー長川 美里グロービス経営大学院 Special Program and Career Office#テクノベート勉強会#少子高齢化#ウェルビーイング2025/07/03