対アマゾン時代の小売業のあり方とは?~無印・楽天・@cosmeの「リアル店舗」「EC」での愛され続けるコミュニティ作り川名 常海株式会社良品計画 WEB事業部 部長仲山 進也仲山考材株式会社 代表取締役/楽天株式会社 楽天大学学長吉松 徹郎 株式会社アイスタイル 代表取締役社長 兼 CEO佐渡島 庸平株式会社コルク 代表取締役社長CEO2019/02/01
無印、楽天、@cosmeのマーケティング戦略から学ぶ!ファンや共感を生みだす「コミュニティ」の作り方川名 常海株式会社良品計画 WEB事業部 部長仲山 進也仲山考材株式会社 代表取締役/楽天株式会社 楽天大学学長吉松 徹郎 株式会社アイスタイル 代表取締役社長 兼 CEO佐渡島 庸平株式会社コルク 代表取締役社長CEO2019/01/31
「コミュニティ」をマーケティングにどう活用すればよいのか?~無印・川名常海×楽天・仲山進也×@cosme・吉松徹郎×コルク・佐渡島庸平川名 常海株式会社良品計画 WEB事業部 部長仲山 進也仲山考材株式会社 代表取締役/楽天株式会社 楽天大学学長吉松 徹郎 株式会社アイスタイル 代表取締役社長 兼 CEO佐渡島 庸平株式会社コルク 代表取締役社長CEO#動画#G1経営者会議20182019/01/24
経営戦略に活きる「シナリオ・プランニング」の基本と進め方――未来の不確実性をチャンスに変える小栗 理紗子GLOBIS学び放題×知見録 編集部#グロービス学び放題#グロ放題PICKUP!2025/07/16
AI進化の衝撃:スタートアップはこう戦う!世界と日本のAI最前線小島 熙之株式会社Kotoba Technologies Japan Co-Founder, CEOShane GuGoogle DeepMind Senior Staff Research Scientist曽根岡 侑也株式会社ELYZA 代表取締役CEO湯浅 エムレ 秀和グロービス・キャピタル・パートナーズ パートナー#G1ベンチャー2025#生成AI2025/07/16
オペレーション戦略とは何か?競争優位を生む仕組みと改善の重要性を学ぶ坂内 謙太グロービス ブランディング・マーケティング事業部 コンテンツオウンドメディアチーム サブチームリーダー#グロービス学び放題#グロ放題PICKUP!2025/07/14