田川氏が強い企業だと思うのでは、売り場を持っている企業であれば、トップの代表がウロウロと現場を歩いているような企業だと語る。逆にオフィスから出ずにレポートばかり聞いて判断するようなカルチャーの企業だと、プロダクトがずれていく傾向があると語る。G1経営者会議2019「イノベーティブな組織を実現する企業文化」ダイジェスト版Part5/5(肩書は2019年10月27日登壇当時のもの)。
動画のフルバージョンはこちら
割引情報をチェック!
田川氏が強い企業だと思うのでは、売り場を持っている企業であれば、トップの代表がウロウロと現場を歩いているような企業だと語る。逆にオフィスから出ずにレポートばかり聞いて判断するようなカルチャーの企業だと、プロダクトがずれていく傾向があると語る。G1経営者会議2019「イノベーティブな組織を実現する企業文化」ダイジェスト版Part5/5(肩書は2019年10月27日登壇当時のもの)。
動画のフルバージョンはこちら