「ファミリー企業」に学ぶ骨太な経営サバイバル術とは?~獺祭×再春館×NSG×麻生 池田 祥護株式会社NSGホールディングス 代表取締役社長桜井 博志旭酒造株式会社 会長西川 正明株式会社再春館製薬所 代表取締役社長#G1九州20172017/11/16
アンデルセン、オタフクソース、獺祭(だっさい)――長く愛される商品の戦略桜井 博志旭酒造株式会社 会長佐々木 直義オタフクソース株式会社 代表取締役社長吉田 正子株式会社アンデルセン・パン生活文化研究所 コーポレートアドバイザー古川 康衆議院議員 総務大臣政務官#G1中国・四国2015#企業・産業2016/02/19
実社会は温かい。社会を信頼すること~逆境から生まれた“奇跡の酒・獺祭(だっさい)”桜井 博志旭酒造株式会社 会長田久保 善彦グロービス経営大学院 副学長#セミナー2015#志・リーダーシップ2015/10/31
なぜ既存のマネジメントは機能しないのか?管理型組織を脱却する5つの思考法安斎 勇樹株式会社MIMIGURI 代表取締役Co-CEO/東京大学大学院 情報学環 客員研究員林 恭子グロービス経営大学院教員/株式会社グロービス シニア・ファカルティ・ディレクター#セミナー2025#マネジメント#組織2025/12/26