キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

マーケター不足の観光産業、ポストコロナ時代の戦略とは〜他力野淳×永原聡子×山野智久×梅澤高明

投稿日:2021/09/27更新日:2021/09/30

目次

【音声版はこちら】

G1ベンチャー2021
第3部分科会M「ポストコロナを見据えた観光産業の戦略と遂行力」
(2021年6月13日開催/グロービス経営大学院 東京校)

インバウンドの消滅、国内での人々の行動規制によって壊滅的な打撃を受けた観光産業だが、ワクチンの普及により徐々に観光需要が戻ってくることは間違いない。これから訪れるウィズコロナ・ポストコロナ時代の観光に求められるのはいかなる要素か。現在の苦境を乗り越え、ポストコロナを見据えた観光産業の戦略と遂行力を議論する。(肩書きは2021年6月13日登壇当時のもの)

新着動画コース

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。