キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

【特別セミナー】フィンテックの最前線を知る

投稿日:2016/03/18更新日:2019/04/09

金融(=Finance)とテクノロジー(=Technology)を組み合わせた造語であるフィンテック(FinTech)。ここ最近では、メディアでこの言葉を聞かない日はないと言えるくらい、日常的に使われるようになってきました。

今回、独自アルゴリズムのAIによるグローバル資産運用サービス【THEO】をローンチした、【お金のデザイン】の中村氏と坂田氏をお招きし、資産運用業界におけるフィンテック最前線の様子をご講演いただきます。これまでの金融の歴史の変換点を振り返りながら、「金融業界という特殊な規制産業の中でテクノロジーを使いどのようにイノベーションを起こそうとしているのか」、フィンテックがもたらす衝撃やその可能性についてお話いただきます。

フィンテックに興味のある方だけではなく、リーダーとしてAIなどのテクノロジーの使い方に興味がある方、ベンチャー企業での働き方に興味のある方、など沢山のビジネスパーソンの方のご来場をお待ちしております。

開催日時や詳細・お申し込みはこちら>>>

新着記事

新着動画コース

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。