キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

おもてなしの殿堂 リッツ・カールトンのシンプルすぎる原則

投稿日:2016/02/09更新日:2019/04/09

世界を代表するエクセレントカンパニーの経営理念はどのようなものか。国内・海外のさまざまな業種から、ユニークなビジョンや哲学を紹介するシリーズ。今回は、サービス伝説を更新しつづけるザ・リッツ・カールトン ホテル カンパニー。「紳士淑女をおもてなしする私たちもまた紳士淑女です」~ここに込められた思いと狙いとは(肩書きは2016年1月のもの)。

新着記事

新着動画コース

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。