キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

夏の甲子園、人気の秘密~マーケティングの「提供価値」から考える

投稿日:2015/08/26更新日:2019/04/09

嶋田 毅/グロービス経営大学院 教員

夏の高校野球、その根強い人気はどこから来るのか、見ている人は何に価値を感じているのか。マーケティングの「提供価値」の観点から、嶋田毅が分析する(視聴時間5分17秒。肩書きは2015年8月のもの)。

新着動画

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。