キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

クールジャパンで「デザイン・ブランド力」を日本の産業全体に~A.T.カーニー・梅澤高明氏

投稿日:2015/07/04更新日:2019/04/09

梅澤 高明/A.T.カーニー株式会社 会長 兼 A.T.カーニー 消費財・小売プラクティス グローバルリーダー

G1サミット参加者へのインタビュー、今回はA.T.カーニーの梅澤高明氏。自身が牽引するクールジャパン、NexTokyoについて話を伺った。日本のクリエイティブ産業、クールジャパンとは何か。イギリスのクリエイティブ産業振興との違い、縦割り行政の課題、クリエイティブ産業を担う多様な“クリエイティブ・クラス”を日本が受け入れる素地があるのか、クールジャパン機構の役割など、これからの展望について(肩書は2015年3月当時のもの。視聴時間8分9秒)。

関連動画

学びを深くする

記事に関連する、一緒に学ぶべき動画学習コースをまとめました。

関連記事

合わせて読みたい

一緒に読みたい、関連するトピックをまとめました。

サブスクリプション

学ぶ習慣が、
あなたを強くする

スキマ時間を使った動画学習で、効率的に仕事スキルをアップデート。

17,800本以上の
ビジネス動画が見放題

7日間の無料体験へ もっと詳細を見る

※ 期間内に自動更新を停止いただければ
料金は一切かかりません

利用者の97%以上から
好評価をいただきました

スマホを眺める5分
学びの時間に。

まずは7日間無料
体験してみよう!!

7日間の無料体験へ もっと詳細を見る

※ 期間内に自動更新を停止いただければ
料金は一切かかりません

新着動画

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース