
アメリカ市場での挑戦: サントリーの企業文化と戦略
- 熊倉 俊彦
- Suntory America Inc. President
- 加藤 康行
- GLOBIS USA CSO・CFO /グロービス経営大学院 教員
2024/12/19
100万人突破キャンペーン 最大¥3,980 OFF
キャンペーン終了まで
割引情報をチェック!
Suntory America Inc. President
30 年以上にわたりサントリーブランドの国際展開に携わり、事業のグローバル化に従事。海外でのキャリアはブラジル・サンパウロでの子会社経営を皮切りに、マドリッド、パリ、ロンドン、東京の各拠点で国際酒類部門の企画・経営管理業務に携わる。
2012 年以降はニューヨークを拠点として、サントリーウイスキーのグローバル・マーケティング、2014年買収のビーム社のPMIに従事。企業理念と価値の浸透、グループ戦略の推進、次世代人材育成を通して、サントリーが真のグローバル企業となることを目指す。