違和感やハプニングが新しいものを生み出す―「未来の音楽」を語ろう伊藤 博之クリプトン・フューチャー・メディア株式会社 代表取締役山口 一郎サカナクションスプツニ子!アーティスト/株式会社Cradle CEO#アート#G1サミット20172020/10/27
音楽は、もっとアートやファッションと結びつけられる!「初音ミク」「サカナクション」の裏側を語る伊藤 博之クリプトン・フューチャー・メディア株式会社 代表取締役山口 一郎サカナクションスプツニ子!アーティスト/株式会社Cradle CEO#アート#G1サミット20172020/10/26
2020年春からスタート!5Gで広がる動画ビジネスの可能性とは?~明石ガクト×伊藤博之×柳澤大輔×間下直晃明石 ガクトワンメディア株式会社 代表取締役 CEO伊藤 博之クリプトン・フューチャー・メディア株式会社 代表取締役柳澤 大輔面白法人カヤック 代表取締役CEO間下 直晃株式会社ブイキューブ 代表取締役社長 グループCEO#あすか会議2019#エンターテインメント2019/10/21
初音ミク生みの親、ブルーノート最年少記録ピアニストが語る「テクノロジー時代の未来の音楽」~伊藤博之×松永貴志×樹林伸伊藤 博之クリプトン・フューチャー・メディア株式会社 代表取締役松永 貴志作曲家・ピアニスト樹林 伸作家 「神の雫」「金田一少年の事件簿」など原作者#あすか会議20172017/10/23
AI時代の音楽は「共感」から「違和感」へ~伊藤博之×サカナクション山口一郎×スプツニ子伊藤 博之クリプトン・フューチャー・メディア株式会社 代表取締役山口 一郎サカナクションスプツニ子!アーティスト/株式会社Cradle CEO#G1サミット2017#社会・文化2017/06/06
説得力ある文章の書き方|ビジネスライティングで成果を上げる文章術の基本と実践新実 栞GLOBIS学び放題×知見録 編集部#グロービス学び放題#グロ放題PICKUP!#コミュニケーション2025/07/11
【富岳LLM開発者が語る】日本発「特化型AI」で世界を獲る戦略|Kotoba Technologies Japan 小島熙之氏小島 熙之株式会社Kotoba Technologies Japan Co-Founder, CEO堀 義人グロービス経営大学院 学長/グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー#セミナー2025#生成AI2025/07/10
日本コンテンツ大国への道:20兆円市場を目指す戦略と課題赤松 健参議院議員 文部科学大臣政務官兼復興大臣政務官/漫画家樹林 伸作家 「神の雫」「金田一少年の事件簿」など原作者中武 宣廣株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント コーポレートSVP 海外事業推進グループ代表中西 健夫株式会社ディスクガレージホールディングス グループ代表/ 一般社団法人コンサートプロモーターズ協会 会長伊藤 孝恵参議院議員#G1サミット2025#社会・文化2025/07/09