VR(仮想現実)とAR(拡張現実)は今後どのようなビジネスチャンスを生み出すのか?~北野宏明×國光宏尚×藤井直敬×村井説人×高宮慎一北野 宏明ソニーグループ株式会社 執行役 副社長 CTO國光 宏尚株式会社フィナンシェ 代表取締役 CEO藤井 直敬株式会社ハコスコ 代表取締役村井 説人株式会社ナイアンティック 代表取締役社長高宮 慎一グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー#フレームワーク#G1ベンチャー20172017/07/24
テクノロジーが変容する「プラットフォーム戦略」~ポケモンGO・HOME’S・Pontaの事例から井上 高志株式会社LIFULL 代表取締役社長/一般財団法人Next Wisdom Foundation 代表理事野辺 一也株式会社ローソン 執行役員 カードサービス事業管掌 兼 ホームコンビニエンス事業本部長 兼 SGローソン株式会社 代表取締役村井 説人株式会社ナイアンティック 代表取締役社長尾原 和啓IT批評家#G1経営者会議2016#テクノベート#プラットフォーム戦略2016/11/28
説得力ある文章の書き方|ビジネスライティングで成果を上げる文章術の基本と実践新実 栞GLOBIS学び放題×知見録 編集部#グロービス学び放題#グロ放題PICKUP!#コミュニケーション2025/07/11
【富岳LLM開発者が語る】日本発「特化型AI」で世界を獲る戦略|Kotoba Technologies Japan 小島熙之氏小島 熙之株式会社Kotoba Technologies Japan Co-Founder, CEO堀 義人グロービス経営大学院 学長/グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー#セミナー2025#生成AI2025/07/10
日本コンテンツ大国への道:20兆円市場を目指す戦略と課題赤松 健参議院議員 文部科学大臣政務官兼復興大臣政務官/漫画家樹林 伸作家 「神の雫」「金田一少年の事件簿」など原作者中武 宣廣株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント コーポレートSVP 海外事業推進グループ代表中西 健夫株式会社ディスクガレージホールディングス グループ代表/ 一般社団法人コンサートプロモーターズ協会 会長伊藤 孝恵参議院議員#G1サミット2025#社会・文化2025/07/09