
会員限定
長く愛される組織のポイントとは?/耳で効く!ビジネスサプリ Bizチェキ
1日5分で気軽に耳だけで聴いて学べる「耳で効く!ビジネスサプリ」。 Bizチェキのコーナーでは、好きなものにビジネスの視点で焦点を当ててお伝えします。本コースは日本最大のビジネススクール グロービス経営大学院による、ビジネスパーソンが予測不能な時代であっても活躍のチャンスを掴み続けるヒントをお伝えするVoicyチャンネルからの転載コンテンツです。意識しておくべきビジネススキルやキーワード、今後の時代のキャリアの考え方などを、1日5分で気軽に聴いて学べます。 Voicyチャンネルはこちら https://voicy.jp/channel/880 ※本動画は、制作時点の情報に基づき作成したものです(2024年12月公開)
より理解を深め、他のユーザーとつながりましょう。
5人の振り返り
takesi8877
金融・不動産 関連職
応援上映と言う映画上映スタイルがあると言う事を始めて知りました、京都の映画館には無い上映方式だと思います、顧客参加型の販売などが最近あるのだなとわかりました
deharu158
専門職
顧客参加型の体験は、新たな価値を生み出せるということが分かりました。映画に限らず、あらゆるエンタメで活かせそうです。
sphsph
メーカー技術・研究・開発
具体的な方法は進化を続けていますが、参加型は以前からありましたね。
その輪に入るハードルがあったりするので、その会のスタンスが問われると思いました。
everest
営業
ファン参加型の体験を設計することで共感と熱量を高め自社ブランドへの深い愛着を育むプロモーションが可能になると感じた。
morimotoa
営業
投票する事試してみたい。