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「顧客の声」との向き合い方/耳で効く!ビジネスサプリ Bizチェキ

  • 0h 6m (2sections)
  • 自己啓発
  • 知見録 Premium

このコースについて

1日5分で気軽に耳だけで聴いて学べる「耳で効く!ビジネスサプリ」。
Bizチェキのコーナーでは、好きなものにビジネスの視点で焦点を当ててお伝えします。本コースは日本最大のビジネススクール グロービス経営大学院による、ビジネスパーソンが予測不能な時代であっても活躍のチャンスを掴み続けるヒントをお伝えするVoicyチャンネルからの転載コンテンツです。意識しておくべきビジネススキルやキーワード、今後の時代のキャリアの考え方などを、1日5分で気軽に聴いて学べます。
Voicyチャンネルはこちら https://voicy.jp/channel/880

※本動画は、制作時点の情報に基づき作成したものです(2025年08月公開)

コース内容

  • オープニング
  • 本編

より理解を深め、他のユーザーとつながりましょう。

5人の振り返り

  • tsukamotoya

    資材・購買・物流

    業務に活かしていくよう努力していきます

    2025-08-21
  • lovinson

    金融・不動産 関連職

    顧客あいての仕事をしているのですが、コールセンターのため、企業側よりお客様発信の発信にたいして、どう向き合うか、お客様の声をどう反映していくか、中にはクレーマー、カスハラもあり、そろぞれ様々な対応が必要で、この話しも一つ参考にしながら、今後に生かしたい

    2025-08-24
  • t03290512

    営業

    日常業務に取り組み活動

    2025-08-25
  • everest

    営業

    顧客の声を単なる意見として受け止めるのではなく改善と価値創造につなげる姿勢を持てるようになると感じた。

    2025-08-26
  • morimotoa

    営業

    全ての声に応えるのではなく、真に向き合うべき声に対応する。その為の軸を持つ。

    2025-09-10

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