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母の日に見つけた顧客への寄り添い方/耳で効く!ビジネスサプリ Bizチェキ
1日5分で気軽に耳だけで聴いて学べる「耳で効く!ビジネスサプリ」。 Bizチェキのコーナーでは、好きなものにビジネスの視点で焦点を当ててお伝えします。本コースは日本最大のビジネススクール グロービス経営大学院による、ビジネスパーソンが予測不能な時代であっても活躍のチャンスを掴み続けるヒントをお伝えするVoicyチャンネルからの転載コンテンツです。意識しておくべきビジネススキルやキーワード、今後の時代のキャリアの考え方などを、1日5分で気軽に聴いて学べます。 Voicyチャンネルはこちら https://voicy.jp/channel/880 ※本動画は、制作時点の情報に基づき作成したものです(2025年08月公開)
より理解を深め、他のユーザーとつながりましょう。
5人の振り返り
tsukamotoya
資材・購買・物流
業務に活かしていくよう努力していきます
lovinson
金融・不動産 関連職
顧客あいての仕事をしているのですが、コールセンターのため、企業側よりお客様発信の発信にたいして、どう向き合うか、お客様の声をどう反映していくか、中にはクレーマー、カスハラもあり、そろぞれ様々な対応が必要で、この話しも一つ参考にしながら、今後に生かしたい
t03290512
営業
日常業務に取り組み活動
everest
営業
顧客の声を単なる意見として受け止めるのではなく改善と価値創造につなげる姿勢を持てるようになると感じた。
morimotoa
営業
全ての声に応えるのではなく、真に向き合うべき声に対応する。その為の軸を持つ。