
無料
中の人の推しコンテンツ!/ゲーム実況で学ぶ!クリティカル・シンキング
「たくさんあるコースの中で何を見ればいいんだろう…」そう思われる方、結構いらっしゃいますよね。そんな時はグロービス学び放題のスタッフ、いわゆる「中の人」に聞くのがオススメです! 今回は「ゲーム実況で学ぶ!クリティカル・シンキング」をオススメします。中の人の視点や熱い思いを、ぜひご覧ください。 対象コース:ゲーム実況で学ぶ!クリティカル・シンキング https://unlimited.globis.co.jp/ja/courses/5d2965eb/learn/steps/51127 出演:グロービススタッフ 千田羽都早 薛世宗 ※本動画は、制作時点の情報に基づき作成したものです(2025年4月制作)
より理解を深め、他のユーザーとつながりましょう。
19人の振り返り
tsukamotoya
資材・購買・物流
業務に活かしていくよう努力していきます
tomo-tom
営業
新入社員にも役立つ内容で気になりました。
あと、名前が読めない。現代人。
simazu
マーケティング
質問力講座 早速受講します
sphsph
メーカー技術・研究・開発
分かるとできるの違い!
分かったつもりになっている自分がいます。
実践に向けた取り組みを推進します。
kunku
営業
相手の言葉を聞き流すのではなく、いつも疑問を持ちながら聴くようにする
daisuke3468
マーケティング
実践あるのみだと改めて感じました
coco2025
販売・サービス・事務
質問力のコンテンツをみて、業務で活かしたいと思います。
mini0203
販売・サービス・事務
見てみようと思いました。 内容に共感できれば 早速職場の新人たちに視聴を促進するコンテンツとして 提示しようと思います。
sandalphon147
人事・労務・法務
頭では理解していても、実践はなかなか出来ていないなと刺さりました(汗
nattou-kozou
営業
実践あるのみです。頑張ります。
koba_78
人事・労務・法務
質問力のコンテンツについて、参考になりました。受講してみようと思います。
fuji39
その他
本動画を視聴して質問がしやすくなったと思います。ありがとうございました。
mayumi-2024
経理・財務
共感を得る事大事ですね
masako69
人事・労務・法務
質問力を上げると、問題解決までの解答が早く見つかりそう。スキルを伸ばしたい
baning
その他
やっぱり質問力は学んだ方がいいと思いました。
oka1111
販売・サービス・事務
分かるとできるの違い
実践あるのみと再認識しました
osotsu
専門職
質問力見てみようと思います
pontaro-
経営・経営企画
最近の記者会見の場を見ると、記者の方たちの中で「質問力」のない人が散見されます。質問ではなく、非難や批判になっていることや本質とは関係のない、そらす質問(何が聞きたいのか不明)などが見受けられます。コミュニケーションが崩壊してしまうケースもありました。そうならないためにも、質問力についてもしっかり学び、しっかり実践していくことが大切です。
axtyu
IT・WEB・エンジニア
メンバーを育てる質問力を見て、部下への質問力をあげるヒントを得る