【特集】「UX(顧客体験)」の最新潮流がわかる動画おすすめ3選

本日の特集は、「UX(顧客体験)」をテーマにした動画・記事をアーカイブセレクト。アフターデジタル時代の経営の鍵となるUXについて議論します。

アフターデジタル時代における経営イシューとしての「UX」
視聴時間 00:58:26

G1経営者会議2020
第4部 分科会 テクノベート「アフターデジタル時代における経営イシューとしての“体験“」
(2020年11月23日開催/グロービス経営大学院 東京校)
藤井保文(株式会社ビービット 東アジア営業責任者)
舛田淳(LINE株式会社 取締役 CSMO(Chief Strategy & Marketing Officer))
室元隆志(サントリーコミュニケーションズ株式会社 執行役員 デジタルマーケティング本部長)
青井浩(モデレーター)(株式会社丸井グループ 代表取締役社長)

アフターデジタル時代における真の「UX(顧客体験)」とは?
視聴時間 01:18:10

グロービス特別対談
「アフターデジタル時代におけるビジネスモデルの変化とあるべき対応」
(2020年7月1日Zoom対談)
藤井保文(株式会社ビービット 東アジア営業責任者)
鈴木健一(グロービスAI経営教育研究所 所長/グロービス経営大学院 教員)

顧客体験とブランドを理解し、あらゆるデザインをそれに沿わせよ

嶋田毅(グロービス電子出版発行人 兼 編集長、出版局 編集長)

※登壇者の肩書きはセッション開催当時のもの。

RELATED CONTENTS