キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

危機において運気を引き寄せるリーダー7つの心得~田坂広志×鈴木康友×堀義人

投稿日:2020/11/18

G1中部2020
第5部全体会「withコロナ時代の人間の生き方‐危機において運気を引き寄せるリーダー7つの心得‐」
(2020年9月12日開催/鳥羽国際ホテル)

いま、世界中を覆っているコロナ危機。この危機の中で、多くの人々が、感染の恐怖を感じ、不安の中で、長い自粛生活を余儀なくされ、多くの経営者が深刻な経営危機に直面している。こうした危機において、企業を率いる経営者や、組織を率いるリーダーは、どう処すべきか。世の中一般で語られる「リーダーの危機管理の心得」などの次元を超え、さらに深い世界を見つめて歩んでいく必要がある。歴史を紐解けば、古今東西の優れたリーダーは、その「絶対肯定」のポジティブな想念によって、危機においても、不思議なほど運気を引き寄せるという事実が浮き上がってくる。そうしたリーダーへと成長していくために、私たちが心に刻むべき「心得」とは何か(肩書きは2020年9月12日登壇当時のもの)。

新着動画

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。