アメリカ市場での挑戦: サントリーの企業文化と戦略
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G1サミット2019
第5部分科会C「日本の食文化を考える~世界を魅了する日本の食の力とは~」
(2019年2月10日開催/星野リゾート青森屋)
昨年初めて3000万人を突破した訪日外国人たちを魅了してやまない日本の食。自然や四季との調和を追求する文化としての日本食は、伝統を受け継ぐと同時に時代の変化に応じて変革・イノベーションを起こし続けてきたからこそ、世界中に評価されるのであろう。「和食・日本人の伝統的な食文化」がユネスコの「無形文化遺産」に登録されて5年が経過し、TOKYO2020も直前に控える今、日本の食文化を世界へ発信し、次世代に引き継いでいくために、私たちは何をすべきか。世界の食に携わるトップランナーたちが徹底的に議論する(肩書きは2019年2月10日登壇当時のもの)。
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