キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

【出版記念セミナー】 チームで最高の力を発揮するために必要なこと

投稿日:2016/02/25更新日:2019/03/29

※ご参加いただいた皆様に、書籍「27歳からのMBA グロービス流リーダー基礎力」を進呈いたします※

『27歳からのMBA グロービス流リーダー基礎力』(東洋経済新報社)の出版を記念し、著者であり監修者のグロービス経営大学院 経営研究科 研究科長 田久保によるセミナーを開催いたします。

「最近チームリーダーになったが、目標をどのように設定したらいいのか」
「営業数字は分かるが、会社の財務諸表はどう見たらいいのか」
「メンバーを育成しろ、と言われても、自ら育つのが基本なのではないか」

このように感じたことのある方は多いのではないでしょうか。

特に、今までプレイヤーとして活躍してきた人が、チームマネジメントを任されたタイミングでうまくいかなくなってしまうケースはよくあることです。
リーダーとして求められることは、必ずしもプレイヤー時代のものとは同じではないからです。

「リーダーとしての仕事のやり方を見直したい」「一段高い視点に立ちたい」といった方はもちろん、キャリアアップに向け今後どうするべきかお悩みの方に、ぜひお越しいただきたいセミナーです。多くの方のご参加をお待ちしております!

開催日時や詳細・お申し込みはこちら>>>
 

新着記事

新着動画コース

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。