キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

【出版記念セミナー】 チームで最高の力を発揮するために必要なこと

投稿日:2016/02/25更新日:2019/03/29

※ご参加いただいた皆様に、書籍「27歳からのMBA グロービス流リーダー基礎力」を進呈いたします※

『27歳からのMBA グロービス流リーダー基礎力』(東洋経済新報社)の出版を記念し、著者であり監修者のグロービス経営大学院 経営研究科 研究科長 田久保によるセミナーを開催いたします。

「最近チームリーダーになったが、目標をどのように設定したらいいのか」
「営業数字は分かるが、会社の財務諸表はどう見たらいいのか」
「メンバーを育成しろ、と言われても、自ら育つのが基本なのではないか」

このように感じたことのある方は多いのではないでしょうか。

特に、今までプレイヤーとして活躍してきた人が、チームマネジメントを任されたタイミングでうまくいかなくなってしまうケースはよくあることです。
リーダーとして求められることは、必ずしもプレイヤー時代のものとは同じではないからです。

「リーダーとしての仕事のやり方を見直したい」「一段高い視点に立ちたい」といった方はもちろん、キャリアアップに向け今後どうするべきかお悩みの方に、ぜひお越しいただきたいセミナーです。多くの方のご参加をお待ちしております!

開催日時や詳細・お申し込みはこちら>>>
 

サブスクリプション

学ぶ習慣が、
あなたを強くする

スキマ時間を使った動画学習で、効率的に仕事スキルをアップデート。

17,800本以上の
ビジネス動画が見放題

7日間の無料体験へ もっと詳細を見る

※ 期間内に自動更新を停止いただければ
料金は一切かかりません

利用者の97%以上から
好評価をいただきました

スマホを眺める5分
学びの時間に。

まずは7日間無料
体験してみよう!!

7日間の無料体験へ もっと詳細を見る

※ 期間内に自動更新を停止いただければ
料金は一切かかりません

新着記事

新着動画コース

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース