第3回は、フレームワークの代表格「3C」を使ううえでの陥りやすい罠について。顧客と市場を混同していないか。競合はどう定義するのか。マクロとミクロの視点から、3Cをあらためてクリアに整理し、正しい実践方法をつかむ(肩書きは2015年5月のもの。視聴時間8分58秒)。
ダイバーシティニュース 経済(12/18)マオ・ジトン【1/31までの限定公開】
割引情報をチェック!
第3回は、フレームワークの代表格「3C」を使ううえでの陥りやすい罠について。顧客と市場を混同していないか。競合はどう定義するのか。マクロとミクロの視点から、3Cをあらためてクリアに整理し、正しい実践方法をつかむ(肩書きは2015年5月のもの。視聴時間8分58秒)。