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RFM分析/耳で効く!ビジネスサプリ ビジネスWiki
1日5分で気軽に耳だけで聴いて学べる「耳で効く!ビジネスサプリ」。 ビジネスWikiのコーナーでは、必ず押さえておきたいビジネス用語やキーワードを解説します。本コースは日本最大のビジネススクール グロービス経営大学院による、ビジネスパーソンが予測不能な時代であっても活躍のチャンスを掴み続けるヒントをお伝えするVoicyチャンネルからの転載コンテンツです。意識しておくべきビジネススキルやキーワード、今後の時代のキャリアの考え方などを、1日5分で気軽に聴いて学べます。 Voicyチャンネルはこちら https://voicy.jp/channel/880
より理解を深め、他のユーザーとつながりましょう。
13人の振り返り
yashimay
メーカー技術・研究・開発
AIDMAを使用してビジネスチャンスを広げてみたい。
a-yashiro
専門職
アイドマモデルは今の変化に合ってないとも言われるようだ。
kfujimu_0630
マーケティング
VCも購買行動プロセス(ファネル)もマーケティングにおいてはものすごく重要なフレームワークだと思っています。有効に活用して、良いマーケティングができるよう心がけます。ありがとうございました。
ozawa_h
IT・WEB・エンジニア
他GLOBISコースでVC及びAIDMAについて学びました。今回は復習になりました。
sphsph
メーカー技術・研究・開発
理解はしました。
実際どう活用するかはまだまだこれからです。
mctn-11_19
人事・労務・法務
useful
kc_bbq
メーカー技術・研究・開発
AIDMA
Attention
Interested
Demand
Memory
Action
AISIS
gorugoru
営業
もともと有名な定義ですので理解は出来ましたが、すっかり忘れていました。日ごろから理論立てて考えるように出来たらいいなと感じた
okamoto777
専門職
理解出来ました。
私の業務分野ではあまり使わないのですが、知れてよかったです
masuda001
人事・労務・法務
AIDMA
久しぶりに聞く言葉でしたが、再認識できました
morimotoa
営業
どこに付加価値があるのか確認する事意識したい。
ootamu
その他
理解出来ました。自分の業務であまり関係がないのですが、知識の一つとして覚えておきます
hide39_2021
販売・サービス・事務
AIDMAの復習になりました。業務で活用していきます。