キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

今のあなたは何色? オーラソーマで自分後押し

投稿日:2015/09/21更新日:2019/04/09

シルバーウィークを楽しんでいますか?

連休明けのスタートダッシュに備え、「オーラソーマ」で今の自分の状態に向き合ってみてはいかがでしょうか。オーラソーマとは、2層に分かれたカラーボトルから「気になる色」を選び、その色の持つキーワードから自分の内的な状態を分析することによって“自分らしさ”を活かすことを目指したツールです。

前回は、基本13色(ブルー、ターコイズ、グリーン、オリーブ、イエロー、ゴールド、オレンジ、コーラル、レッド、マゼンダ、バイオレット、ロイヤルブルー、クリア)を使いました。今回は2色を様々に組み合わせた16ボトルです。「これから起こす行動のための後押し」「目標に向かって仲間を集める」「これからの行動の方向性を分析する」といったキーワードを持つグループです。ぜひ、トライしてみてください。

写真の中から一番惹かれるものを1本選んでください。

いかがでしたでしょうか?今日の気分と明日の気分ではまた選ぶボトルが変わるかも知れません。
自分の状態を見極めたい時など、ぜひ診断してみてください。
 

<監修>
谷合 弥代美 GLOBIS知見録 編集部勤務。オーラソーマLv1~3、PPSを受講。プラクティショナーとしても活動中。
(*) オーラソーマは性格や行動を断定・指示するものではありません。ご興味を持たれたらフルセットでのコンサルテーションを受けてみることをお勧めします。

新着記事

新着動画コース

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。