
会員限定
怒りにおぼれないコミュニケーション術
皆さんは職場や家庭で怒り、後悔したことはありませんか?怒りは誰しもがいつだって持ちうる感情で、逃れることはできません。 それでは、その怒りという感情と我々はどのように向かい合い、日々の活動に励んでいくべきなのでしょうか? 怒りのメカニズムとは、そしてその点を踏まえた上で我々は怒りとどう向きあっていくべきか。 本コースではダイバーシティ(多様性)やインクルージョン(包摂)といった言葉がますます取り上げられる昨今、職場に限らずあらゆる場面で役に立つ考え方について、圓窓代表取締役 澤円氏からお話しいただきます。ぜひご覧ください!
より理解を深め、他のユーザーとつながりましょう。
1人の振り返り
yoshi9096
その他
怒りのコントロール、問い詰めることはやめようと思う