TikTokで狙うリバイバルヒット/耳で効く!ビジネスサプリ トレンド経営学
1日5分で気軽に耳だけで聴いて学べる「耳で効く!ビジネスサプリ」。トレンド経営学のコーナーでは、よく耳にするニュースをMBAの視点で解釈します。 本コースは日本最大のビジネススクール グロービス経営大学院による、ビジネスパーソンが予測不能な時代であっても活躍のチャンスを掴み続けるヒントをお伝えするVoicyチャンネルからの転載コンテンツです。意識しておくべきビジネススキルやキーワード、今後の時代のキャリアの考え方などを、1日5分で気軽に聴いて学べます。 Voicyチャンネルはこちら https://voicy.jp/channel/880
会員限定
より理解を深め、他のユーザーとつながりましょう。
6人の振り返り
kfujimu_0630
マーケティング
clubhouseは、環境変化によって起こったニーズをタイミング良く充足させた良い例だと思います。タイミングを間違えると、ここまで普及しなかったように思うので、スピードが大事だと思いました。ありがとうございました。
0
y_cerezo
専門職
その通りですね。
0
morimotoa
営業
新しい技術のみを追うのではなく、今あるものの組み合わせ、使い方を考える事も重要である。
0
kazuyoshi0624
販売・サービス・事務
顧客のニーズに徹底して追求する。基本ですね。今は、何を求められているのか、を考え直す。
0
koyaokuda
営業
ありがとうございます。
0
sphsph
メーカー技術・研究・開発
分析しきれないことが多々あるように思います。
技術、世の中のニーズ、タイミング、広告宣伝、インフルエンサー、マスメディア、口コミ
上手く煽ったところもあるように感じています。
悪意が無ければそれでも良いですね。
0