キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

すべての動画をフルで見よう!

初回登録なら7日間無料! いつでも解約OK

いますぐ無料体験へ

なぜClubhouseはヒットしたのか?/耳で効く!ビジネスサプリ トレンド経営学

  • 0h 7m (2sections)
  • 自己啓発
  • 知見録 Premium

このコースについて

1日5分で気軽に耳だけで聴いて学べる「耳で効く!ビジネスサプリ」。トレンド経営学のコーナーでは、よく耳にするニュースをMBAの視点で解釈します。
本コースは日本最大のビジネススクール グロービス経営大学院による、ビジネスパーソンが予測不能な時代であっても活躍のチャンスを掴み続けるヒントをお伝えするVoicyチャンネルからの転載コンテンツです。意識しておくべきビジネススキルやキーワード、今後の時代のキャリアの考え方などを、1日5分で気軽に聴いて学べます。
Voicyチャンネルはこちら https://voicy.jp/channel/880

コース内容

  • オープニング
  • 本編

より理解を深め、他のユーザーとつながりましょう。

6人の振り返り

  • kfujimu_0630

    マーケティング

    clubhouseは、環境変化によって起こったニーズをタイミング良く充足させた良い例だと思います。タイミングを間違えると、ここまで普及しなかったように思うので、スピードが大事だと思いました。ありがとうございました。

    2022-11-16
  • y_cerezo

    専門職

    その通りですね。

    2022-11-23
  • morimotoa

    営業

    新しい技術のみを追うのではなく、今あるものの組み合わせ、使い方を考える事も重要である。

    2023-09-28
  • kazuyoshi0624

    販売・サービス・事務

    顧客のニーズに徹底して追求する。基本ですね。今は、何を求められているのか、を考え直す。

    2023-09-29
  • koyaokuda

    営業

    ありがとうございます。

    2023-11-06
  • sphsph

    メーカー技術・研究・開発

    分析しきれないことが多々あるように思います。
    技術、世の中のニーズ、タイミング、広告宣伝、インフルエンサー、マスメディア、口コミ
    上手く煽ったところもあるように感じています。
    悪意が無ければそれでも良いですね。

    2024-07-18

関連動画コース

新着動画コース

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。