会員限定
Ei-Tan-GO! 初級5 ~1st Stageインプット編~
Ei-Tan-GO! 初級 インプット編へようこそ! このコースは初級英単語(TOEIC600点相当)を効率的にインプットするためのトレーニング動画です。 コース毎に10個の単語が出てきますので、ご自身でも一緒に発音しながら英単語を学んでいきましょう。 英語は毎日触れることが大切です。1日1コースを目標にして毎日復習しましょう!それでは早速、Ei-Tan-GO! ▼本シリーズは、以下のように分かれています。 Ei-Tan-GO! 初級 ~1st Stageインプット編~ / ~2nd Stageアウトプット編~ Ei-Tan-GO! 中級 ~1st Stageインプット編~ / ~2nd Stageアウトプット編~ Ei-Tan-GO! 上級 ~1st Stageインプット編~ / ~2nd Stageアウトプット編~ ※インプット編の後に続けてアウトプット編に進まれると、英単語がより定着しやすくなるのでおすすめです。 ※このシリーズが初めての方は、以下のコースを視聴されてから始めることをおすすめします。 ・3分 de わかる!英単語の効率的な学習法 https://unlimited.globis.co.jp/ja/courses/6f9cd61a/learn/steps/52884


より理解を深め、他のユーザーとつながりましょう。
26人の振り返り
fusegisan
営業
クッキーについて理解を深める事が出来ました。
wataru_1977
経営・経営企画
現在、新規事業のマーケティングをしているのですが、その状況の中で顧客のニーズを取り込むためにも、有益なCookie情報を活用していく事が重要だと思う。
holborn_summer
マーケティング
日本でも今後規制が更に厳しくなってくるのではないでしょうか。
yammada-k
人事・労務・法務
適切な情報提供をするために使用できるものと考えるが、法律の規制が影響するため運用には少し手間がかかると感じた。
mory0529
マーケティング
MAに活用していきたい
shigetakas
人事・労務・法務
Cookieを使い有効な広告を探りたい
jcr_ms
メディカル 関連職
Cookieについては言葉は知っていたが、内容はあまり把握していなかったので今回、内容を知れてとても参考になった。
ara_jun
メーカー技術・研究・開発
3rd Party Cookieについて理解が出来た。
shiba_momochan
営業
Cookieに種類があることや、その違いなど、珍しい学びができた
hiyohina
販売・サービス・事務
今までCookieの意味がわからず承認してました。今回の講座でサードパーティまで理解することができました。
消費者はこうやって購買意欲をそそられていたんですね。
s_a_k_u_r_a
メディカル 関連職
まだこれを知って何かに活用するというのは難しそう。ただ、これまでなんとなくでやっていたウェブ広告の発信からコンバージョンが、cookieの仕組みをつかってできていたことを知れてイメージが湧いた
yoshiz
メーカー技術・研究・開発
Cookieの内容をまずは理解しました。理解した上で、閲覧する側に立った時に、Cookieを受け入れないとサイトが閲覧出来ないような仕様になっているケースが散見されるように思います。
許容するかしないかを選択出来るようにした上で、許容した場合のみより積極的かつ具体的な広告や先回りした選択、提案をするような情報として、活用出来るのではないかと考えます。
ueuem
営業
タメになりましたありがとうございます
sphsph
メーカー技術・研究・開発
そんな仕組みなんですね。
何でもかんでも個人情報と言われると、出す側も躊躇してしまいます。
悪意のある活用もあるんでしょうね。気を付けなければ・・・
snoop14
その他
3rd Party Cookieの規制は顧客獲得にかかわる部分のため、対応を考えていく必要があると感じた。また、どのページに1stPartyCookieを仕込むかによって、顧客獲得や購買活動に影響を与えるため、情報設計の重要性を感じた。
ts041466
建設・土木 関連職
名前は聞いたことがあるものの、よくわかりませんでしたが、理解できました
ac-ematsu
メーカー技術・研究・開発
正しく活用されればユーザーの利益につながる仕組みだが、悪用される可能性を考慮すると注意が必要と感じた。
2018年に欧州でCookieは個人情報として保護される対象になったことを知り、そういった面での意識はやはり欧州は先行していると思った。
itoken-g
メーカー技術・研究・開発
自社でeコマースをしたり、ネット上でどの様に自社の情報にアクセスされているかを、より具体的に調査分析するために用いる。
例えば、利用者の情報経路を調べたり、ホームページ訪問が購入に繋がっているかなどを定期的に分析して、よりユーザー訴求度の高い広告戦略をねることができる。
ただし、Cookieだけでの情報だけで戦略を決めるのではなく、他にもアンケートや販売店へのヒアリングなど、いくつかの方法を組み合わせて、間違った判断をしない、気づけるような手法を考えて実行する事で、よりよいマーケティング活動ができると思います。
fujimoto-ryota
営業
cookieの機能を理解することで、WEBマーケティングに活かすことができる。具体的には、自社HPに訪れたブラウザの興味関心をcookieにより把握することで、購買意欲を掻き立てる情報をより自社HPに増やして、販売を促進する。
s-mizuta
その他
クッキーがどういうものか理解することができた。購入者の趣向や興味・関心を把握することができ、購入者への購入意欲を刺激したり、実際に購入に繋げるものであり、有意義である一方、個人情報の漏洩リスクへの対策・対応が必要とも感じる。
wataru72
販売・サービス・事務
Cookieって何となく目にした事はよくあったけど、このような活用をしてるんだと理解できました。
onishikg
メーカー技術・研究・開発
使うところは今のところないですが、クッキーの概要が理解出来てよかったと思います。
yoh-yoh
建設・土木 関連職
規制の動向を踏まえて、コンプラに沿り運用していくことが大切だと感じました。
hanzawa8
営業
クッキーの名前は聞いた事があったが意味は知りませんでした、勉強になりました
tsukamotoya
資材・購買・物流
業務に活かしていくよう努力していきます
ke_nk_en
販売・サービス・事務
クッキーはWeb上でマーケティングに活用されていることを学んだ。