長く愛される組織のポイントとは?/耳で効く!ビジネスサプリ Bizチェキ
1日5分で気軽に耳だけで聴いて学べる「耳で効く!ビジネスサプリ」。 Bizチェキのコーナーでは、好きなものにビジネスの視点で焦点を当ててお伝えします。本コースは日本最大のビジネススクール グロービス経営大学院による、ビジネスパーソンが予測不能な時代であっても活躍のチャンスを掴み続けるヒントをお伝えするVoicyチャンネルからの転載コンテンツです。意識しておくべきビジネススキルやキーワード、今後の時代のキャリアの考え方などを、1日5分で気軽に聴いて学べます。 Voicyチャンネルはこちら https://voicy.jp/channel/880 ※本動画は、制作時点の情報に基づき作成したものです(2024年12月公開)
会員限定
より理解を深め、他のユーザーとつながりましょう。
6人の振り返り
adm87098
その他
グッズやノベルティはファンの精神的支柱になるので効果を最大にする方法は勉強になりました。
0
tie308433
その他
付加価値として、何らかの価値、喜びを見出してもらう。提案する。
0
00053805-
人事・労務・法務
付加価値としてのノベルティのあり方について、勉強になりました。
0
hidekitaka1
営業
ノベリティグッズの効果・効用を考え、利用していくことが大切と考えました。
0
y-shiraki
販売・サービス・事務
採用のノベルティを適当に選んでいたが、やはり求職者が使っていることをイメージして作る必要があると思った。そして長く使ってもらい、宣伝効果を長く続かせたい。
0
cc-f
人事・労務・法務
最近、とある企業様から実用的なノベルティをいただきましたが、使い終わったあとも同じ製品を買おうと思いました。
受け取った人が使うシーンなどを想像することも大事だと感じました。
0