地域ブランドを世界に発信するための方法論/その観光資源は押し付けではないか?考えるべき/グローバル化が進めば、ローカルが輝く小橋 賢児2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)/催事企画プロデューサー鈴木 賢治株式会社47PLANNING 代表取締役社長原 研哉武蔵野美術大学 教授/日本デザインセンター 代表吉川 ゆうみ参議院議員 福武 英明株式会社ベネッセホールディングス 取締役#G1中国・四国20232024/01/08
「顧客の欲望の水準を変える」のがデザイン~原研哉氏井上 英明株式会社パーク・コーポレーション 代表取締役原 研哉武蔵野美術大学 教授/日本デザインセンター 代表前田 育男マツダ株式会社 執行役員 デザイン本部長末松(神原) 弥奈子株式会社ジャパンタイムズ 代表取締役会長#G1中国・四国2015#デザイン#社会・文化2016/01/22
冨塚優氏×原研哉氏×星野佳路氏×前山仁氏「3 .11後の“新・観光立国 ”戦略」冨塚 優株式会社リクルートマーケティングパートナーズ 代表取締役社長原 研哉武蔵野美術大学 教授/日本デザインセンター 代表星野 佳路星野リゾート 代表前山 仁アビリタス ホスピタリティ株式会社 アセットマネジメントディレクター御立 尚資京都大学経営管理大学院 特別教授#G1サミット20122012/02/21
【富岳LLM開発者が語る】日本発「特化型AI」で世界を獲る戦略|Kotoba Technologies Japan 小島熙之氏小島 熙之株式会社Kotoba Technologies Japan Co-Founder, CEO堀 義人グロービス経営大学院 学長/グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー#セミナー2025#生成AI2025/07/10
日本コンテンツ大国への道:20兆円市場を目指す戦略と課題赤松 健参議院議員 文部科学大臣政務官兼復興大臣政務官/漫画家樹林 伸作家 「神の雫」「金田一少年の事件簿」など原作者中武 宣廣株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント コーポレートSVP 海外事業推進グループ代表中西 健夫株式会社ディスクガレージホールディングス グループ代表/ 一般社団法人コンサートプロモーターズ協会 会長伊藤 孝恵参議院議員#G1サミット2025#社会・文化2025/07/09
ディープテック領域におけるオープンイノベーション〜海洋×宇宙産業の最前線〜 後編本田 拓馬株式会社Oceanic Constellations 共同代表取締役CEO松尾 和晃株式会社Oceanic Constellations Chief Project Officer寿賀大輔日本郵船株式会社イノベーション推進グループ先端事業・宇宙事業開発チーム鈴木祐介東京海上ホールディングス ベンチャーインベストメント室長中安 杏奈グロービス・キャピタル・パートナーズ株式会社 インベストメント・プロフェッショナル#スタートアップのリアル#グロービス・キャピタル・パートナーズ#テクノベート2025/07/07
寿司・ラーメンの次を探る:次世代の日本食を世界に広めるストーリー戦略とは?浜田 岳文フーディー 株式会社アクセス・オール・エリア 代表取締役山田 早輝子FOOD LOSS BANK 代表取締役社長 SPORTS DOCTORS NETWORK 代表取締役社長米田 肇HAJIME オーナーシェフ 株式会社HAJIME&ARTISTES 代表取締役西 経子農林水産省 大臣官房審議官(技術・環境)#G1サミット2025#食2025/07/07
ディープテック領域におけるオープンイノベーション〜海洋×宇宙産業の最前線〜 前編本田 拓馬株式会社Oceanic Constellations 共同代表取締役CEO松尾 和晃株式会社Oceanic Constellations Chief Project Officer寿賀大輔日本郵船株式会社イノベーション推進グループ先端事業・宇宙事業開発チーム鈴木祐介東京海上ホールディングス ベンチャーインベストメント室長中安 杏奈グロービス・キャピタル・パートナーズ株式会社 インベストメント・プロフェッショナル#スタートアップのリアル#グロービス・キャピタル・パートナーズ#テクノベート2025/07/07