藤井聡太に見るフリーランス化時代の働き方とは?/耳で効く!ビジネスサプリ トレンド経営学
1日5分で気軽に耳だけで聴いて学べる「耳で効く!ビジネスサプリ」。トレンド経営学のコーナーでは、よく耳にするニュースをMBAの視点で解釈します。 本コースは日本最大のビジネススクール グロービス経営大学院による、ビジネスパーソンが予測不能な時代であっても活躍のチャンスを掴み続けるヒントをお伝えするVoicyチャンネルからの転載コンテンツです。意識しておくべきビジネススキルやキーワード、今後の時代のキャリアの考え方などを、1日5分で気軽に聴いて学べます。 Voicyチャンネルはこちら https://voicy.jp/channel/880
会員限定
より理解を深め、他のユーザーとつながりましょう。
9人の振り返り
harapekomom_
営業
想像がつかない、これだけデジタル化しているが結局自分はアナログだと思うことの方が多い
0
mit-wada3
メーカー技術・研究・開発
ラストワンマイルにBizチャンスがあるということ?
0
kazuyoshi0624
販売・サービス・事務
余り得意な分野ではないのですが、少しづつ挑戦してます。
0
morimotoa
営業
ラスト1マイルは必要である。
0
ozawa_h
IT・WEB・エンジニア
技術が社会に普及すると行動パターンも変わる。それらを意識して新しいビジネスを考えるようにします。
0
miura0
営業
いろいろなニュースの問題点を会社ができることを水平・垂直展開で考える訓練をすることは重要と思う。
0
kfujimu_0630
マーケティング
ラストワンマイルには、ビジネスチャンスが多く眠っていると思っています。特に地方創生との親和性が高いと思うので、新規事業提案の時に参考にしたいと思いました。ありがとうございました。
0
1416
金融・不動産 関連職
何をどう活用するか、繋げて行くかが大切。
0
sphsph
メーカー技術・研究・開発
理解できます。
その中でどうやって成長していくか。
0