
「確率思考の戦略論」を実務から読み解く ― 売上が伸びるマーケティングの本質とは?
- 林 諒
- グロービス・コーポレート・エデュケーション 法人スクールユニット シニア・アソシエイト
2025/09/09
割引情報をチェック!
グロービス・コーポレート・エデュケーション 法人スクールユニット シニア・アソシエイト
大学卒業後、大手不動産会社へ入社し、不動産売買仲介営業に従事。グロービス入社後は、法人向け人材育成サービスの営業を経て、現在は法人向けスクールプロダクトの企画職として、サービス運営・マーケティング・営業推進を担う。戦略・マーケティング領域のファカルティグループに所属。横浜国立大学理工学部卒業、グロービス経営大学院経営研究科修了(MBA)。