顧客の心を掴むデジタル施策とは?ユーザーエンゲージメントを劇的に変えた成功事例高見 聡ホンダモビリティソリューションズ株式会社 代表取締役社長和佐 高志日本コカ·コーラ株式会社 最高マーケティング責任者渡辺 洋之株式会社日本経済新聞社 常務取締役 デジタル事業担当、日経イノベーション・ラボ所長岩村 水樹グーグル Vice President#エンゲージメント#DX#テクノベート2022/03/16
コンテンツとメディアの未来を語る~齋藤精一×松本零士×渡辺洋之×堀義人齋藤 精一株式会社ライゾマティクス 代表取締役松本 零士漫画家渡辺 洋之株式会社日本経済新聞社 常務取締役 デジタル事業担当、日経イノベーション・ラボ所長堀 義人グロービス経営大学院 学長/グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー#G1ベンチャー20182018/08/09
G1メディアアワード授賞式2018~渡辺洋之×齋藤精一×松本零士渡辺 洋之株式会社日本経済新聞社 常務取締役 デジタル事業担当、日経イノベーション・ラボ所長齋藤 精一株式会社ライゾマティクス 代表取締役松本 零士漫画家#G1ベンチャー20182018/08/02
説得力ある文章の書き方|ビジネスライティングで成果を上げる文章術の基本と実践新実 栞GLOBIS学び放題×知見録 編集部#グロービス学び放題#グロ放題PICKUP!#コミュニケーション2025/07/11
【富岳LLM開発者が語る】日本発「特化型AI」で世界を獲る戦略|Kotoba Technologies Japan 小島熙之氏小島 熙之株式会社Kotoba Technologies Japan Co-Founder, CEO堀 義人グロービス経営大学院 学長/グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー#セミナー2025#生成AI2025/07/10
日本コンテンツ大国への道:20兆円市場を目指す戦略と課題赤松 健参議院議員 文部科学大臣政務官兼復興大臣政務官/漫画家樹林 伸作家 「神の雫」「金田一少年の事件簿」など原作者中武 宣廣株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント コーポレートSVP 海外事業推進グループ代表中西 健夫株式会社ディスクガレージホールディングス グループ代表/ 一般社団法人コンサートプロモーターズ協会 会長伊藤 孝恵参議院議員#G1サミット2025#社会・文化2025/07/09