マーケティング基礎自社の商品/サービスを顧客に届け、売れる仕組みを作るためのマーケティング視点を学ぶコース群です。マーケティングの基本的なフレームワークから、具体的事例まで、体系的にマーケティングを学びます。全10コース2時間 53分
マーケティングフレームワーク集マーケティング戦略を立てるのに役立つフレームワークを集めたコース群です。基礎〜応用まで幅広いフレームワークを活用事例とともに学ぶことで、効率的・効果的な意思決定に役立ちます。全10コース1時間 38分
リスキリング・スタートプログラム ~デジタルマーケティング編~リスキリング・スタートプログラムは、これまで培ってきた経験や知識を生かしながら、新たな領域での活躍を見据えて基礎知識を身につけるコース群です。 デジタルマーケティング編では、デジタルマーケティングと顧客体験(UX)の基礎を学びます。全10コース2時間 37分
マーケティング戦略立案実際にマーケティング戦略を立案、実行した人たちのリアルな体験に触れることで、フレームワークや戦略の理解を深め、自身の仕事につなげることを目的としたコース群です。マーケティングの知識を修得した後、実際の活用事例を深く学びたい方へお勧めです。全9コース5時間 42分
デジタルマーケティング基礎これまでデジタルマーケティングに携わったことがない方でも、基礎から学ぶことができるラーニングパスです。基礎的な用語、そして目的や全体像を理解し、自社のどんな課題にデジタルマーケティングが必要なのか判断軸を養いましょう。全11コース3時間 9分
経営層に求められるリーダーシップ経営層に求められるリーダーシップについて具体的事例や先人の体験談を交えながら学んでいくコース群です。ご自身のリーダーシップを見つめるきっかけとしても役立ててみてください。全6コース3時間 36分
チーム力&コミュニケーション力強化プログラムチームで共に試聴することで、仲を深め、円滑なコミュニケーションの様式や多様な視点・意見があることを学ぶことができます。1時間ほどのチームビルディング×6回程度で修了するよう設計しています。 このラーニングパスをきっかけに動画を仲間と視聴する楽しさを知っていただき、チームでのコミュニケーションも大切にしながら、他のラーニングパスで事業の戦略について学び議論を深めるきっかけにしてください。全9コース5時間 40分