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バリュージャーニー/耳で効く!ビジネスサプリ ビジネスWiki

  • 0h 4m (2sections)
  • 自己啓発
  • 知見録 Premium

このコースについて

1日5分で気軽に耳だけで聴いて学べる「耳で効く!ビジネスサプリ」。
ビジネスWikiのコーナーでは、必ず押さえておきたいビジネス用語やキーワードを解説します。本コースは日本最大のビジネススクール グロービス経営大学院による、ビジネスパーソンが予測不能な時代であっても活躍のチャンスを掴み続けるヒントをお伝えするVoicyチャンネルからの転載コンテンツです。意識しておくべきビジネススキルやキーワード、今後の時代のキャリアの考え方などを、1日5分で気軽に聴いて学べます。
Voicyチャンネルはこちら https://voicy.jp/channel/880

コース内容

  • オープニング
  • 本編

より理解を深め、他のユーザーとつながりましょう。

15人の振り返り

  • a_7636

    人事・労務・法務

    ①実践につなげるには、こちら。
    UX老舗のbeBitが教える!これであなたもUXデザイナー(基本編)
    【テクノベート】【実践知】0:14:42

    UX老舗のbeBitが教える!これであなたもUXデザイナー(実践編)
    【テクノベート】【実践知】0:48:58

    ②ジャーニー繋がりで、こちらも合わせて是非。
    カスタマージャーニー ~顧客体験を中心としたマーケティング手法~
    【マーケティング】【初級】0:08:09

    5Aカスタマージャーニー ~常時ネット接続時代の顧客アプローチ~
    【マーケティング】【初級】0:12:23

    2022-11-26
  • shusuke-yamada

    その他

    アナログからデジタルへ、マス単位から個人単位の変化は後戻りできない状態であるといえます。
    ネットがない生活を経験している世代であっても、同じかもしれません。

    2022-10-27
  • ozawa_h

    IT・WEB・エンジニア

    バリューチェインからバリュージャーニーに変換する。udemyで受講したプロジェクト管理コースでも同じようにバリュージャーニーの必要性を学んだばかりでした。

    2022-10-28
  • kfujimu_0630

    マーケティング

    おっしゃる通りモノを作って売るだけではもはやビジネスとして成り立ちませんね。いかに顧客接点を持つかは、キーポイントだと思っているので、カスタマージャーニーに沿った価値提供を考えていきます。ありがとうございました。

    2022-10-29
  • t-notchy

    販売・サービス・事務

    リアルにオンラインを活用するのではなく 、 オロナインが席であってそこにリアルを付加する。

    2022-10-31
  • sphsph

    メーカー技術・研究・開発

    全く異論ありません。
    ただ、どうやって取り込んでいくは未知です。
    実践に繋げる・・・?

    2022-11-01
  • runana

    メーカー技術・研究・開発

    お客様の生活をもっと便利にするための、データの活用を考えたい。

    2022-11-01
  • plank-cnt

    IT・WEB・エンジニア

    OMOの時代では、コミュニケーションが顧客接点の場として重要になる。

    2022-11-30
  • h-konishi

    営業

    非常に参考になりました。

    2023-02-03
  • mit-wada3

    メーカー技術・研究・開発

    アフターデジタル。デジタルツインみたいなイメージですかね。

    2023-03-12
  • mukojima_kahei

    販売・サービス・事務

    新しく聞いたことが多々ありました。

    2023-04-01
  • a_miyai

    コンサルタント

    OMOを意識したビジネスモデル、一過性ではなく顧客に寄り添うビジネス、価値提供

    2023-06-29
  • morimotoa

    営業

    価値を提供し続けるバリュージャーニーが必要となっていく。

    2024-06-02
  • ayaka738

    販売・サービス・事務

    オフライン、という考えはない。
    顧客接点をいくら持つか?
    実践しながら考えていきます。

    2024-08-19
  • 19730606

    営業

    ネット社会になりデータ取得が簡単なった。
    日常を知り得なかったこともデータ化し色んなビジネスに活かしている。コミュニケーションもデータに基づいた深い話しができるようににしたい。

    2024-12-12

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